サロンのこだわり

お悩み、感じ方、肌質、生活習慣、全てが『人それぞれ』です。初回は丁寧なカウンセリングを行うため、少し長めにお時間を頂戴しております。そこでお話ししてくださった内容から、お一人お一人に、必要なメニューをご提案させていただきます。プライベートエステサロンだからこそできる事が沢山あります。癒しを感じ、気持ち良くお肌や体の不調を改善していく、そんな特別なお時間をお過ごしください。心、体、お肌のメンテナンスはとても大切です。自分自身のご機嫌をとりながら、心身ともに健やかなリズムを取り戻していってください。

 美容に脱毛を取り入れる 

『痛い』『怖い』とイメージされる事の多い脱毛ですが、痛みを抑え、しっかりと効果を感じていただけるよう、こだわりの国産脱毛機を導入しています。髭やVIOなどの太い毛に対応できるモードや、女性の肌に最適な美肌モードなど、その方に合ったモードを細かく使い分けながら丁寧に脱毛を行います。

お顔の脱毛は、男性のイメージを持たれる方も多いと思いますが、実は女性にも大変オススメです。超音波などを使いしっかりと毛穴の汚れを落とし、毛が目立つ部分のみ脱毛。小皺やくすみが気になる箇所には血流をよくする光を当て、最後はお肌の悩み別のパックでしっかりと保湿して仕上げます。肌悩みを改善し、お肌を美しく保つエステと、ムダ毛を無くす脱毛を組み合わせた、満足度の高い仕上がりを目指します。
ご希望の方には、首やデコルテへのケアも追加できます。

脱毛は結果にご満足いただける回数が、お客様一人ひとり違います。必要な回数だけ通っていただけるよう、都度払いが可能です。プライベートサロンならではの、臨機応変な対応ができますので、他のサロンに通った経験がある方でも、一度ご相談ください。

髭やVIOなど、1回では効果のわかりにくい部位もございますので、お得に受けていただけるよう、セット価格もございます。無理な勧誘や、商品の販売などもありませんのでご安心ください。ベッド1台のプライベートサロンですので、初めての方や、介護脱毛をお考えの方も、他のお客様を気にする事なく落ち着いて受けていただくことができます。

脱毛のメニュー表はこちら

 植物の力を借りる 

フェイシャルやリンパドレナージュに使うのは、オーガニックスキンケアブランドの『アンネマリーボーリンド』と、スイスのフィトアロマブランドの『ポールシェリー』。
本格的なハーブの香りに包まれ、音楽を聴きながら微睡む時間は最高の贅沢です。リンパの流れを促すために配合されたハーブオイルを贅沢に使い、しっかりと詰まりを流していきます。香りが苦手な方には香りの残らないオイルもございます。

リンパの流れが悪くなっている方は、マッサージを受けるとくすぐったく感じたり、痛かったりします。それをそのままにすると、そのうち何も感じなくなるのです。凝り固まった筋肉や、流れが悪くなったリンパをそのままにすると、睡眠の質が下がったり、太りやすくなったり、肌の調子も悪くなり、冷え、むくみ、だるさなど、スッキリしない日々が続きます。そうなると心もクタクタです。

一度ゆっくりとお疲れをリセットし、体が軽くなるのを感じてみてください。

脱毛以外のエステメニューはこちら

施術中はお電話の対応ができません。
LINEからお問合せ、ご予約をいただけますとスムーズに対応が可能です。
お気軽にLINEよりご連絡ください。