サロンのこだわり

未分類

癒しの空間で、痛くない脱毛を!

名城公園近くにオープンした脱毛サロンWEEDS GROW(ウィーズグロウ)です。植物好きの店主が、癒しと痛くない脱毛を目標にオープンいたしました。メンズサロンとしてオープンしましたが、女性の方からのご要望も多く、性別で分ける事に違和感を感じ、2022年より性別関係なくご利用いただけるよう、体制を変更いたしました。『痛い』『怖い』とイメージされる事の多い脱毛ですが、痛みを抑え、しっかりと効果を感じていただけるこだわりの脱毛機を導入しています。他のお客様と会うことなく通える、ベッド1台の癒しのプライベートサロンです。
プライベートサロンならではの、臨機応変な対応が可能ですので、他のサロンに通った経験がある方で一部だけ生えてきちゃったとか、メニューにはないけどこの部分の脱毛はできないのとか、何でもご相談ください。

 都度払い制 

脱毛は結果にご満足いただける回数がお客様一人ひとり違いますので、都度払いで必要な回数だけ安心して通っていただけます。髭など、1回では効果のわかりにくい部位もございますので、お得に受けていただけるよう3回のセット価格もございます。無理な勧誘や、商品の販売などもありません。

お友だち登録していただくと、LINEで予約も取っていただけます。
施術中は電話に出れない事も多いため
LINEでのご連絡が1番早く対応させていただけると思います。お手数ですがご登録いただけると嬉しいです

こちらをクリックでお友だち登録へ!

 安心の純国産脱毛機 

WEEDS GROWでは、部品の製造・調達・組み立てまで全て国内にこだわった、純国産の脱毛機「ルネッサンスUOMO」を導入しております。男性の髭などの太い毛に特化したダンディーモードや、フェイシャルトリートメントモードを搭載しており、脱毛しながら美肌効果も期待できます。様々なお悩みに対応できる高性能マシーンです。当サロンでは、脱毛後のデリケートなお肌へのアフターケアもしっかりとおこないますので、美しい仕上がりに自信があります。

 医療脱毛とエステ脱毛 

脱毛には、クリニックで行う医療脱毛と、脱毛サロンなどで行うエステ脱毛があります。当店は光を使ったエステ脱毛です。
医療脱毛に比べて、痛くない分効果が薄いと言われがちですが、当店でもしっかりと効果が出ており、自信を持っておすすめします。痛みや雰囲気を試していただき易いよう、初回は全脱毛メニュー半額で受けていただけますので、先ずはお試しください。不安が残らないよう、カウンセリングで何でもご相談ください。費用、痛み、通う手間などいろいろと考えていただき、ご自身に合った脱毛をスタートさせていただきたいと思います。

メニュー表はこちら

 脱毛以外のメニュー 

エステならではの、手技によるメニューもご用意しております。

一番のおすすめは、大人気の毛穴洗浄です。洗顔だけでは落としきれない汚れを、泡洗顔やピーリング、吸引機などを使ってしっかりと綺麗にしていきます。
洗浄後のお肌は、化粧水や美容液の入りもよく、肌のトーンアップに効果大です!

【ごあいさつ】
ご覧いただきありがとうございます。
店長の山崎と申します。
元々は医療美容を併設したレディースクリニックに勤務し、医療脱毛を担当させていただいておりました。独立して認定脱毛士を取得し、今までの経験や知識を生かし、様々なお悩みにお答えできるよう、丁寧な説明や施術を心がけております。