【 サロン紹介 】

2021年激動の東京オリンピックイヤーにオープン!

名城公園近くにオープンしたメンズ脱毛サロンWEEDS GROW(ウィーズグロウ)です。男性も清潔感や、身だしなみを気にする細やかさが求められる昨今。頭皮のマッサージから爪の手入れまで、身だしなみをトータルサポートするサロンを目標にオープンいたしました!『痛い』『怖い』とイメージされる事の多い脱毛ですが、痛みを抑え、しっかりと効果を感じていただけるこだわりの脱毛機を導入しています。他のお客様と会うことなく通える、ベッド1台のプライベートサロンです。

 都度払い制 

脱毛は結果にご満足いただける回数はお客様一人ひとり違いますので、回数券は用意しておりません。都度払いで必要な回数だけ安心して通っていただけます。毛穴洗浄やマッサージメニューはお得な5回セットもございます。

お友だち登録していただくと、LINEで予約も取っていただけます。ショップカードのポイントを貯めると大変お得です!

 安心の純国産脱毛機 

WEEDS GROWでは、部品の製造・調達・組み立てまで全て国内にこだわった、純国産の脱毛機「ルネッサンスUOMO」を導入しております。男性の髭脱毛に特化したダンディーモードや、フェイシャルトリートメントモードを搭載しており、脱毛しながら美肌効果も期待できます。

 医療脱毛とエステ脱毛 

脱毛には、クリニックで行う医療脱毛と、脱毛サロンなどで行うエステ脱毛があります。当店はエステ脱毛です。

医療脱毛は出力が高く少ない回数でしっかりと効果がでますが、出力が高い分どうしても痛みを伴います。費用は高額になることが多いです。エステ脱毛は出力を抑えた分、痛みはかなり軽減されます。その分回数を多く通わなければなりません。美肌効果も同時に期待できます。1回の費用はクリニックより安い場合が多いです。

当店のエステ脱毛でもしっかりと効果が出ており、自信を持っておすすめします。先ずは痛みや雰囲気を試していただき易いよう、初回は全脱毛メニュー半額で受けていただいております。費用、痛み、通う手間などいろいろと考えていただき、ご自身に合った脱毛をスタートさせてください!

メニュー表はこちら

 脱毛以外のメニュー 

エステならではの、手技によるメニューもご用意しております。

一番のおすすめは、小顔ドライヘッドスパです。目や首肩が疲れてる方は、ぜひ試していただきたいメニューです。頭皮が硬くなっている方は少し痛いと感じるかもしれませんが、頭・首・肩を40分しっかりとほぐしていきます。目が軽くなり頭がスッキリとして小顔になったように引き締まります。加齢による顔の下りが気になる方、パソコンやスマホ疲れがひどい方、顔色、むくみが気になる方、かなりおすすめです。